LOVE&PEACからのお知らせです。

W

LOVE&PEACからのお知らせです。

はじめに、コロナウイルスに感染され亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。また、医療現場や各所の最前線に従事されている皆様へ心より感謝申し上げます。

そして今回の緊急事態宣言を受け、皆さまには大変なご不便とご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

世界も国内もいまだに終息の見えない状況ではありますが、日本政府や高知県からの自粛休業の非要請業種であることの意味、
国民の安定的な生活を営む上で必要な事業であるとの指示、そして皆さまの生活の安定と必要性に必ずやお役に立てる事を願い、営業続ける事といたしました。
公衆衛生法に基づきしばらくは営業体制も安全を優先し、縮小したご予約となりご不便ご迷惑をおかけしますがご理解いただけたら幸いです。

元来、理美師は国民の衛生的な生活を守るために国家資格を与えられ、技術だけでなく衛生管理、公衆衛生を学び保健所管轄の下で営業を行っています。
国家資格に対する責務を果たし皆さまのお役に立てるよう努めます。

また新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から発熱・風邪の症状のあるお客さまは、ご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

皆さまにおきましてもどうぞご自愛ください。今後もLOVE&PEACEの変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。
ご予約お待ちしております。
代表山下益夫

予約ページ↓
2カ月先までご予約頂けます。
http://ws.bilei.jp/~lovep/ostara-app/

政府からの消費者還元事業
お得なpaypayご利用ください。

LOVE&PEACE
高知市上町2丁目2ー4山下2F3F
088-855-4232
受付時間10:00~19:00
定休日毎週月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA